こんにちは。
寒い朝でしたね。
中々おふとんから出られない季節です。
寒い、寒いと言っても
暖かくなるわけではないのですが、
つい寒いと言ってます。

182f729e

そんな寒い季節に、
人間は素晴らしい発明をしましたね。
そう、ダウンです。
もはやダウンの無いは考えられません。

image

前置きが長くなりましたが、
今までも沢山素晴らしいダウンを
展開してきましたが、
ついに来ましたよ!
究極が!
 
image
 
800フィルパワーの国内精毛
最高品質ダウンを
駆使して作られる、
ZANTER社のWPパーカ
もう最高過ぎて言葉が出ません
 
image

1951年に発足し、60年以上、
南極観測隊にダウンウェアを
提供し続ける、ZANTERの歴史は、
日本のダウンウェアの歴史と言えます。
 
image

南極観測隊の過酷な環境下に
耐えうる品質を常に追い求め、
磨き上げられたダウンウェアを
タウンユース仕様に作り替えた
WPパーカ
 
image

機能性、保温性、着用感、
耐久性、ファッション性、
全てにおいて究極の一着でしょう。
 
image

数少ない日本製ダウンメーカーの中でも
常にトップランナーとして、
歴史を紡いでいます。
 
image
 
とにかく一度この感動を味わって下さい
メンズ、レディースともに、M,L展開です。
 
image

オレンジとブラックの2カラーです

image

気になるお値段は
¥73,000(税別)です。
インポートのプレミアムダウン
を購入すると思えば
かなりお買い得な価格ですよね?

image

もちろん品質はそれらに
勝るとも劣りません
今年の一着はもう決まりましたね。 

あ、なんで近くにあるかって?

実は、鎌倉と同じ神奈川県の
大和市にある自社工場で作られているんです。

そう、つまりMADE IN KANAGAWA
なんだか親近感も湧いてきますね。
 
image