こんばんは。スタッフのつーです。

今週はなんだか雨が降ったりやんだりのはっきりしないお天気が続くようですね。
急に涼しくなったり、風邪をひきやすい時期でもありますので
皆さまくれぐれもお体には気をつけてお過ごしくださいませ。


先日、埼玉県越谷市にあるアマテラス鎌倉レイクタウン店におじゃましてきましたよ。
鎌倉から電車で2時間とちょっと。
武蔵野線に乗り換えて、越谷レイクタウン駅で下車。
駅名が非常に分かりやすくていいですね(笑)

レイクタウンは日本最大のショッピングモールというだけあってとっても広い!
ここは3つの区に分かれているのですが、
アマテラス鎌倉はKAZEのビブレジーンというエリアの中にあります。

たくさんのショップが立ち並ぶ中、一際変わった雰囲気のお店が...
P9100009

そう、ここがアマテラス鎌倉レイクタウン店です!
P9100010

落ち着いた照明の店内に写真が飾られていて、
鎌倉の空気を味わいながらゆっくりと店内をご覧いただけます。
P8220442

由比ヶ浜の人気店、MODERATO ROASTING COFFEEさんからお取り寄せしたコーヒーも販売しています。
ここのコーヒーは本当においしくて、一度飲んだらハマりますよ!
P9100013


ブリザードフラワーを使用したこちらのリースはスタッフの手作りで、レイクタウン限定商品!
ハロウィンの飾りつけや、ギフトにとっても喜ばれます♪
P9100012


埼玉にお住まいの方や、鎌倉より越谷の方が近い!という方は
ぜひ遊びに来てくださいね。
アクセスがとっても便利な場所にありますので遠方からのご来店も心よりお待ちしております!!
P8220447